~美容鍼を実際に体験された方の感想♪~

 

今回は、当院の美容鍼を実際に体験された方の感想をご紹介させていただきます♪(●^o^●)

 

施術終わった後の軽さが凄い!(Mさん・女性)
全身+美容をやったのですが、1回で効果十分に分かりました!!
肩こりや腕の張り、足のむくみを気にして整体には通っていたのですが、軽くなるものの、ただ施術は痛みを我慢し終わってしまう事が多かったです…。
こちらにきて気持ちいいほど施術が良く、驚きの軽さとぐっすり寝てしまったのに目、瞼の軽さにほんとにびっくりしました!!
安心して任せられるし、これからも通いたいと思っています!ほんとにありがとうございます(^^)

 

驚きの即効性!(Pさん・女性)
美容鍼灸+全身鍼灸を初めての体験でした。
顔の鍼は少しチクッとしましたが、特に気持ちが悪くなることもなく終了しました。
帰りは夜だったこともあり、鏡を見る事は無かったのですが車に乗り込み頰を触ってみたところ、「あれっ?肉がない?、小さくなった?」と感じ、家に着くと鏡を確認すると確かに頰のたるみがスッキリしているのがわかりました。
全身鍼灸は今までマッサージやら、やってきましたが施術中、うつ伏せから仰向けに体勢を変える時いつも腰が重くて「ゔ〜っ」となっていましたが、全然腰が軽く変えることが出来ました。
視界も明るくなりびっくりしました。
これからも通ってみたいと思います。

 

 当院のはりきゅうは、とてもリラックスできるため、皆さまに喜ばれております。
ぜひ癒されにきてくださいね♥(*^_^*)