✨✨マイナスイオン浴びまくりのパワースポット✨💕✨

およそ1,200年前に発見された【玉簾の滝】💖🥺💖
スタッフ佐藤は、4連休の初日混まない午前のうちに行ってきましたー🚗

絶景👑とはこういう事ですよね……
ただただ素晴らしかったです👏

落差63mで、水がまっすぐに落ちる「直瀑(ばく)」としては山形県一👑を誇っているそうです👑👏

滝の迫力にあっけにとられてしまい、
あやうく撮影するの忘れそうでした…😂😂💦(笑)

過去には1日800人超が訪れた日もあったらしい…。

…玉簾の滝をみたら
なぜかナイアガラの滝も見てみたいと思ってググっていたら、
たくさんの滝の絶景にワープしていました
なかなか行けないので写真や動画で楽しみましょう〜💖🤣
 

たくさんの写真は、フォトACさんから頂いたものです💖
📸4枚目: 初夏の渦ケ滝(熊本)
📸5枚目:新緑の桑ノ木の滝(和歌山)

皆さんはどの写真が気に入ったでしょうか😉
私はどれも気に入っているので、
今日投稿しました写真を日替わりで待ち受けにしています📱🥺💖

この写真で少しでも涼しんでもらえていましたら嬉しいです💖💖💖
そしてまた涼しさを求めるときは、
また見てゆっくり涼んでくださいね🎐( *´꒳`* )🎐

✧*.🌈🍹🐬‧✧🌼‧✧‧*͛⋆͛🍀💕🍉.*✧

🌈🐬お盆休みのお知らせ🌈🏖
8/8㈰・8/9㈪
8/13㈮・8/15㈰

上記の日にお盆休みをいただきます🌺
どうぞよろしくお願いします(ˊ˘ˋ* )


#08060110888
#山形県酒田市こがね町1丁目5ー9
https://hachi-hari.com/
#玉簾の滝 #渦ケ滝 #桑ノ木の滝 # #ナイアガラ #直瀑 #お盆休み #お盆 #オリンピック #森林浴 #免疫アップ #自然食品 #自然食品店HACHI #酒市 #無添加 #オーガニック #はりきゅう院 #鍼灸 #リラックス #庄内