【プレミアム付きクーポン券】 3回目追加発売スタート!

プレミアム付きクーポン券の販売、1回目・2回目は全て完売してましたが、
3回目も入荷できました✨(*^^*)
前に「プレミアム付きクーポン券」を買ってくださった方も、再度購入可能
☻自然食品店HACHIからのお知らせです!
1シート(500円×5枚=2500円分)
が現金2000円で購入できるので500円お得です
おひとり様3シートまでですので、6000円で7500円分の食品をご利用いただけますが、
おひとり様でご家族様の分もご購入できます♪
※自然食品店の食品などの購入にご利用いただけます。(鍼灸院では利用不可)
ご購入の際は、山形県内に在住していることが確認できるもの、「免許証・保険証」のいづれかお持ちください。
使用期限、令和4年1月31日(月)まで。
プレミアム券を多めにご準備してますが、予約不可の為、お早めにご来店の程、お願いします(*^^*)
࿐⋆*࿐⋆*࿐⋆*࿐⋆*࿐⋆*
お年玉プレゼント大好評❣
ラーメン最大5袋プレゼント❣
「HACHI(はち)」の名にかけて、
888円以上お買い物又は鍼灸治療で
ラーメン2袋プレゼントしてます
(20日(木)まで期間限定
詳細は画像をご覧くださいね
☺︎おかげさまで、がご好評いただいており、
先週は塩ラーメン売り切れ後再入荷、
今週はゴマラーメン売り切れです
また随時全てのラーメンが入荷しますので、お好きなラーメンをお楽しみにです✨☺
⭕さらにBIG イベント開催中⭕
LINEの抽選で、当たりの方は
最大ラーメン5袋プレゼント
ハズレの方も必ず2袋プレゼント
運試ししてみてね✨
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
LINEでID検索して、簡単に抽選スタートッ❣
LINE ID :@sjg6032s
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
⭐おひとり様1回限りの抽選・プレゼントになります。
⭐当店にて888円以上のお買い物、又は施術された方が対象になります。
 ※LINEご利用されていない方も、2袋プレゼントとなります✨
皆さまのご来店をお待ちしておりますね