🎇酒田花火大会中止の代わりに遊佐花火大会で癒されるといいな~♪🤗✨

酒田の花火大会は中止とのこと😢

豪雨による増水で打ち上げ場所が水没するなどしたためだそうです☔
3年ぶりの開催で楽しみにしてたのですが残念ですね💦
2尺玉など約1万2千発を打ち上げる予定だったそうですが、
延期ならいいのになと思ってました♪

例年のようにコロナ対策しながら少しでも打ち上げてくれるといいな🎇🤗✨

動画は、先日ありました遊佐の花火大会です✨
手持ち花火をしながら、打ち上げ花火を楽しみました✨😊
この動画で酒田の花火大会中止の残念な気持ちが
少しでも癒やされますように✨🤗
ちなみに『ドラえもん』のお顔がチラリ(#^.^#)
ドラえもんの打ち上げ花火♪
きれいですね✨